お取引の流れと納期について

  1. 弊社カタログもしくは、このホームページ上よりご希望の商品をお選び下さい。

  2. ご注文は、お電話、FAXもしくはEメール、お問合せフォームより受付しております。お問合せフォーム以外でご注文の場合、ご希望の商品番号と商品名を必ずお伝え下さい。

  3. ご注文後、デザインの原稿をメールもしくはFAXにてご送付致します。ご注文内容と相違ないかの確認をお願い致します。

    ご注文当日もしくは、翌営業日
  4. 贈り主、贈り先様のお名前や日付などの確認を刷り合わせしていきます。デザインの微調整も行います。

    約1~3営業日前後
  5. お名前や日付など施工内容が最終的に決定した段階でデザインの確定となります。

    約1~3営業日前後
  6. 確定したデザインで制作を開始致します。
    商品によって納期がかわりますが、おおよそ1週間前後を目安としてお考え下さい。

    約1週間~10営業日前後
  7. 商品が完成しましたら、メールもしくはお電話にてご連絡致します。その際完成物の写真をメールにてご連絡させていただきます。

  8. 商品を最終検品後、発送致します。発送後配送業者の伝票番号をご連絡致します。商品到着をもって納品完了とさせて頂きます。

    通常、発送後1日~3日程度で到着
上に戻る